--.--.-- | スポンサー広告 |
え~・・・
またポリッシュが増えました(笑)




大阪にいたころは、どちらかというとミナミに出没していたので
用もないのにアメアパは寄ってました。

関東に来てから全然行けておらず
先日渋谷に出る用事があったので、検索してようやく行ってきました!!


好きなんですが、洋服は買えません。(自分の年齢&体系を考えると・・・)
けどアメアパの女の子大好きー♡
自分がまだ10代、20代はじめであれば絶対着たい♡
店内は若くて可愛い女の子たちでいっぱい~^^
そんな中、ポリッシュコーナーに長時間居座る私・・・

昔の記憶より、取扱いの種類が増えてました!
う~ん、ざっと30色くらいはあったような。。。
欲を言えば、シアーシリーズの取り扱いもしてほしいところ。

3本買うと15%OFF!
ってなったら買うでしょ~~。

持ってないタイプだったし、いいよね。


というわけで、カラーの詳細は続きからどうぞm(_ _)m




American Apparel L Esprit

紫は3本くらい持っているんですが、見事に全部シアーカラー!
クリームで発色のいい紫って実は持ってなかった。
これからの季節に大活躍しそうな色です(*^^*)



American Apparel Lopez Canyon

赤でもないオレンジでもない、ちょっと茶色がかっているレンガ色!
欲しかったんですよー!私の探し方が足りないだけか?なかなか出会えなくて。
色味的には秋冬ですよね。
結構春の色が塗りたいモードになっているので、次のシーズンまで出番待ちかな。。。^^;



American Apparel Galaxy

大粒のホロが入った、何やらパーティーな感じのポリッシュです。
これ見るとどうしても、細長く切った折り紙を輪っかにして繋ぐ飾りを思い出してしまいます。
(なんて名前なんだろかー)
これはサンドイッチ用にと思って購入♪



やばいねー、コレクターにはなっていけない!使いますよちゃんと!!




渋谷に用事~というのは、これを観に行くためでした!



『Fire By Louboutin』


なんだか夢心地な、変な気分(もちろんいい意味で)になる映画でした(笑)
こんなショーを見ることもないし、こんな靴も見たことない!!

普段ヒールを全くと言っていいほど履かない私には、
こんなヒールで踊れるダンサーすげぃ!!と衝撃(プロですから当たり前とはわかっていつつも)
プロポーションも美しい~
個人的には「懺悔」という題名の踊りを、踊っていたダンサーが1番かわいかった!

靴も美しかったですね~。
途中ルブタンさんのインタビューも交えながら進んでいくんですが
天才はやはりぶっ飛んでるのか、凡人の私には理解しがたい発言もありましたが^^;
「私の靴は、大人の女性のための靴なんだ」という言葉が印象的でした。

若い女の子ではなく、成熟したセクシーさを手に入れた大人の女性。
そういう人に履いてほしい。
なるほどー、だからルブタンの靴は「セクシー」なんですね。

年齢ではもう充分大人な私ですが、
ルブタンの靴が似合うようになるにはあとどれくらいかかるだろう。。。

が、がんばろ。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/104-8a626b85
