--.--.-- | スポンサー広告 |
シマシマと水玉。
この組み合わせが結構好きなんですが
ネイルでやったことがなかった気が!?と思って挑戦してみました。

手がしわしわなのと
線がガタガタなのは目をつぶってください(><;)




カラーリングとあいまって、フライングバレンタインのようなネイルに(笑)




使用したもの左から
essie 545 PINK GLOVE SERVICE
essie 710 VAN D'GO
SPARITUAL 144 セージ
JESSICA 731 Banana Peel




ラインの歪みが・・・(笑)
手書き風と言うのにもほどがある感じですね。orz
ポスカで描きました。
白のラインは淡いカラーに描いたほうが可愛いなぁという印象。
特に黄色に合わせた親指が気に入ってます(*^^*)


Banana Peelは先日マリポサった新入りさん。
いつもグレーに寄りがちなので、茶色を使いたいな~と思ったのと
もう1色
カクテルブリングにしようか悩んだ結果、ピンクの出番がなさすぎると思いVAN D'GOをチョイス。

グレー、ブルーに手が伸びやすいのは嗜好なので仕方のないことなのですがね(^^;)




配色はどちらの手も気に入ってます(^v^)
甘くて可愛い配色になりすぎたけど、たまにはいいかな~というところ。

ドットも爪先だけにしようか?
フレンチラインの所にしようか?と色々悩みましたが
どかんと全面にいきました。
VAN D'GOとBanana Peelをそれぞれ爪楊枝でちょんちょん。

プレストのホロでもいいかも!と思ったのですが
週末、人のお家で新年会があるため(多分みんなでお鍋作ったりする感じ)
万が一、付属が取れて料理に入ったりしたらマズイと思い・・・
フラットアートにとどめたのでした。
ホロ・・・まだ使えてないよ~(;;)




早いもので1月ももう後半ですね~。

そういえば、今年はまだ初詣に行けてないんです。
そして前厄・・・
前厄も厄払いに行った方がいいのかなー(´・-・`)

せめてものお参りに行かなければ・・・



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/102-9a38902f
