--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりのペディ記事です。

爪の調子はあんまりよくないんですが・・・
(白っぽく乾燥しまくっております)

先日温泉に行く機会があったので、誰が見るわけでもないけど(笑)
気分的に足を出す場面では塗っていたい!!


と言うわけで、先日仲間入りしたポリッシュを使ってみました(*^^*)


写真は続きから☆








やってみたかったjelly sandwichです!!








透明感のある青緑色もあって、南国の魚の鱗みたいな感じ!!
チュルチュルな仕上がりです!!


使用したもの左から
ZOYA ZP640 Frida
OPI E71 Polka.com

この2つを交互に重ね塗りで、こんな奥行き感!!
Fridaは一見、「ど、ドブ色・・・??」なボトル色ですが
塗ってみるとこんな綺麗な透明感の青緑色~!

オフが大変そうだけど、これはハマる気持ちが分かる。

色んなカラーと、ラメポリッシュでやってみたい~!となってしまいました。

Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/101-b5f5c95d
