--.--.-- | スポンサー広告 |
はじめまして。
ご訪問いただいて、どうもありがとうございます(*^^*)


新しくブログを始めました、mintと言います。



このブログでは、大好きなネイルのことをメインに書いていきたいと思っています。
使用しているのはポリッシュ。セルフネイルです。

派手なポップなものから、キレイめOLさん風まで。
その時の気分によって、好きなテイストはさまざま・・・
ですが
ふと爪先を見たときに、ググッとテンションが上がるような
「自分のためのネイル」をモットーに楽しんでいます。

ネイル好きの方々と、ぜひ交流が持てたらなぁと思っています。

お気軽にコメントくださいね♪


ネイルのこと以外、趣味で作ったものや、映画の話、好きな写真
自分の生活のこと・・・そんなことも日記みたいに書いていきます。


リンクフリーです。
ひとこといただけると嬉しいです!!遊びに伺います♪
(アダルトはご遠慮ください。)

コメントについて。
承認制にしております。承認後にページに記載されるようになっています。
管理人だけに表示するコメントは、ページにも「管理人だけ閲覧できます」の表記を
しないようにしております。
ブログをお持ちの方でしたら、後日お返事を書きに伺いますね。
メールフォーム代わりにお使いいただいても構いません^^

なお、誹謗中傷、心無いコメントは掲載いたしません。
文章や画像の無断転用・掲載などは禁止致します。
以上の点、ご理解いただけたらと思います。



ブログタイトルは、フィンランド語で「カラフル」という意味。


色の組み合わせを考えている時間も楽しいひと時^^
「こんな色合わせ!?」と突拍子もないモノも出てくるかもしれませんが
よかったらお付き合いくださいね。



どうぞ、よろしくお願いします^^

Secret

TrackBackURL
→http://petitemint.blog.fc2.com/tb.php/1-b0e8d2b0
