--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは~!!

年末滑り込み更新!
年内最後のネイルです(^^)


星のスタッズ使ってやってみたかった、なんちゃってJIMMY CHOO♡





珍しく更新です!
鉄は熱いうちに打てですね・・・(笑)

自分比で結構頑張ったネイルをしたのでアップしておきます(^○^)




明日、息子の保育園でクリスマス会が行われるのですが
俗に言う「お遊戯会」を示します。
初舞台を踏む息子・・・
他のお友達も含め、1歳過ぎたばかりの子が一生懸命練習してお披露目するなんて
想像しただけで目頭が熱くなっています(笑)


話がそれましたが、そんな楽しいイベントを意識した
クリスマスネイルです♪



こんにちは~~!
すっかりご無沙汰です(^^;)


年末にもさしかかったこの時期に
今更ながらぱぱっと11月のネイルをまとめた記事アップしちゃいます!




すっかり増えたアディクションたち。
この2色を重ねたネイルをしたい~とポリッシュを見た時から思っていたものです。
ミスティレインがムラになりやすく難しかったな・・・
けど色合いなどはとってもお気に入りでした♡





この冬はシルバーブーム!!
玉虫っぽいカラーもシルバーも両方これまたアディクション。





ネイルEXPOにてゲットした、moyouのプレートを使ってのネイル。
何のお花か不明なんですが(笑)すごく好きな柄です。
写真だと全然よくわかんないんですけどね。。。





久しぶりに塗ったポルカドットコム!
Moruさんがとっても可愛く塗ってらして、すっかり影響されたネイルでした♡
本当、このポリッシュの可愛さ再確認。
しかもダークカラーに合うという発見もあり、今も気に入って塗りっぱなしです。





11月に雪が降ったんですよね~。
ちょうど塗り替えと重なったので、雪っぽいネイルにしてみました。



もうすっかりインスタメインになってしまっていてすみません(^^;)
なんだろう。。。アップした写真も途中段階の変換で?
ぼや~っとしてて、テンションもあがりません!
私の古いパソコンの画面だけ?他だと綺麗に見えているのかな・・・?
写真にブログ名入れるのもやめちゃいました~~www
・・・そもそも見ていただいている方がいるのか不明なブログですが(笑)

とは言え、自分もネイル事情の検索をしては、
ブロガーさんの記事にお世話になることが多いので
記録とどなたかの役に立つ情報があればいいな、という思いも込めて
細々と続けていきたいと思います。



最近の検索事はもっぱらスタンピングネイルについて。
特に、スタンプに向くポリッシュ記事を読みまくっておりますヽ(^。^)ノ
ネイルEXPOで不発だった分、ついにmoyouスパークしてしまいました。
沢山プレートが増えてホックホク♡

スタンピング用ポリッシュが向いているのは重々承知なのですが
あの速乾性に私の動作が付いて行かず(苦笑)
なかなか苦戦しております・・・

メタル系は100均とかでもいいのあるんだけど、クリーム系で欲しいんだよな・・・
CANMAKEが結構いいよという記事をみたので
近々購入してみようかなぁ。。。


