--.--.-- | スポンサー広告 |
こんにちは~
昨日から寒気と関節痛に襲われている私です(;;)

気温差に体がついていかない。。。
こんなことじゃ元気なおばあちゃんになれないですね(><)
体力つくりちゃんとしないとな。

そんな中でもネイルはちゃっかりするのですがww

先日ようやくキャンドゥに行けまして。
うちの近所、ダイソーとセリアはあるのに!!
ネイル用品はキャンドゥが1番品揃えいいので、近くにあるといいですよね~。

スタンピング用のメタリックポリッシュと
ゴールドのフォイルと、ネイルシールを買いました。

今回はそのネイルシールを使ったネイルです!






同じようなネイルが続いてます(^^;)

そろそろ明るい色が塗りたいな~と思いつつ
(明るい色って私の中ではなんだか「赤」のイメージが強い)
でも青色も塗りたいな~と

いうことで、巷ではもう定番化(!?)した
アシンメトリーネイルにしてみました。




どうしても左右で違うネイルって奇抜になりがちなイメージ。
色味のトーンや質感は揃えてバランスを取りました。



こんにちは!
10月が始まりましたね!!
今年も残すところあと3ヵ月。。。
元気に健康に毎日過ごせるように頑張ります!
(と言うのも、今絶賛ヘルペス爆発中・・・;)

前回同じようなネイルが~とか言ってましたが
今回も似たようなネイルです^^;



今度は白ベースに、青のもんやりカラー!
こういうアクリルのアクセサリーが可愛いなぁと思ってのネイルです。

