--.--.-- | スポンサー広告 |

ようやく暖かくなってきましたね~*\(^o^)/*
近所の桜の蕾が、少しふっくらしてきました♪
ニュースでも開花予想がされてたり
春はもうすぐそこまで!!


どんぴしゃ季節ではないですが
できるうちに…と今年も桜ネイルしました(^O^)





3月も半ばになりましたね~!
ようやく来週からは気温が上がるようで…(^O^)
花粉もどんどん威力を増してきますね!!

実家に帰ってきて1ヶ月。
基本、引きこもりでぐうたら生活が続いてますが
たまにでかけると一瞬で鼻がやられてます(ー ー;)


もうそろそろネイル…やめなければー
と思いながらも塗りました(笑)




ここ最近は単色塗りが続いていたので
久しぶりにアートしたー!!!
と、自分の中でなかなかの達成感のあるネイルです(笑)








