--.--.-- | スポンサー広告 |

ちゃっかり増やしたDiorのトップコートが本当にツボです!
ミント色とほんわか黄色と白に、たまに見えるターコイズが本当に可愛い♡
紙吹雪をイメージした、というのも頷けます(*^^*)

前回はシアーカラーに重ねてみましたが
今回はクリームカラーにオン。
ベースの色も質感も変わると、結構イメージが変わりますね。







塗りが甘い写真でお見苦しくすみません…(*_*)

左手はショッキングピンク、右手はパステルイエローに。
ホロの乗りが、ほんとーに優しいので(笑)
ペタペタ重ねてたら気泡だらけになりました…(°_°)
慌てずに薄く重ねないとダメですね。
そして初めてのDiorさんの刷毛…苦手タイプです(笑)




使用したもの左から
CHANEL 489 ROSE INSOLENT
JESSICA 731 BANANA PEEL
essie 796 WHO IS THE BOSS
ZOYA ZP432 MILEY
Dior TOPCOAT ECLOTION


実家に持って帰ってきたポリッシュが春カラーばかりで
合わせてみたらやたらカラフルになりました( ̄▽ ̄)
やっぱり手元に色んなカラーが揃ってないと落ち着かないですね(笑)
ベージュ系も持って来ればよかった~

更新もスマホ使いでなかなか慣れない!!(>_<)








なんとびっくりなことに
もうすぐ3月になるじゃありませんか!!

お久しぶりでございます…(笑)
おかげさまで、私は元気にしておりますーー!!

2月から有給休暇を使い、早めに休みを取りました。
今は実家に帰り、のんびり~ぐうたら~な日々を過ごしています( ̄▽ ̄)
仕事のストレスを感じない毎日に
早くも前の生活に戻れるかしら…と不安になってます(笑)

体重も順調に右肩上がり~
赤子にも栄養はぐんぐん伝わってるようで
3000gはこえるねーと先生に言われました。
実家でも積極的に動くように注意しなければ(^O^)…



ここの所のネイルもベタ塗りばかりですが
まとめて載っけてみます(^-^)/
全部インスタで使用したものと同じなので
面白みがないかもしれませんがお許しを~
ポリッシュ情報もフワッとした感じになってます…^^;





久しぶりに都会に出たら、素敵なポリッシュがいっぱいで…(笑)
まんまと増えたカラーです。
写真だと白っぽくなっていますが、もう少し紫味が強いです。





インスタで触発されたピンクネイル!
ようやく使ったCGの蛍光カラーです。
瑞々しくウルツヤでした~♡
夏になったらフットにも使いたいです♪





作っていたフランケンポリッシュで
連続でピンクネイルをしてました。
たっぷり3度塗り仕上げ。
珍しくパール感のあるポリッシュを塗り
なんだか新鮮な感じでした(^O^)





これも誘惑に勝てず買った1本です(笑)
こんな可愛いミント色のホロが入ったやつ
買わずにおらんでどうする!!!
と、変な後押しを自分でしました( ̄▽ ̄)
この春はたくさん使いたい1本です!!





これまたフランケンポリッシュ。
パープルベースに鱗のようなホロがキラキラして
何気に1番気に入っているフランケンです♪
肌には全然合わない色なんですけどね(笑)



来月になると検診も毎週になるし
いよいよ会える日が近づいてるのか!という楽しみな気持ちと
毎日元気に蹴って波打つ、ぽんぽこ腹とももう少しでおさらばかーと思うと
ちょっとさみしい気持ちにもなり、複雑です(^◇^;)

そろそろネイルもお休みにしないといけないかな…
と言いつつ
粘って塗ってそうな自分がいます(笑)












