--.--.-- | スポンサー広告 |

年末ですねー!!
今年ももうあとわずか・・・な実感がないです(^^;)

この年末年始は、夫の実家にも私の実家にも帰らずに過ごすことになりました。
寒いし移動もあるし大変だからーと言うことで。
ありがたいお心遣い。ですが、ご飯とか家事とか、楽できないのが残念です(笑)
あまりお正月らしいこともしないかな~と思いますが
せっかくなので、のーんびり過ごすことにします。

今年最後のネイルになりそうな今回。
早速、この前購入したポリッシュを使いました~♡
新しいもの好き・・・ww







予告通り、お買いもの記事です♪

ひっさしぶりにポリッシュ購入しましたーヽ(^。^)ノ
現時点でも爪が足りないくらいあるんですが。。。
なんてったって、デボラさんがセールやってるっていう情報を得たもんですから・・・


知ったその日の夜中にワクワクHPにアクセス

お会計手前で、一旦冷静になろうと思い辞める

でもやっぱり気になってアクセス

あ~、ネイルEXPOで我慢したのが水の泡だよなぁと思い辞める


を繰り返して、結局買いました(笑)
中には目玉が飛び出そうな破格な値段になってるポリッシュもありましたし
クリスマス&1年お疲れ様!&早目のバースディプレゼントという理由を付けて
自分へのご褒美に♡
こんなお得な時じゃないと買えないしなぁと。
自分に対していつも甘いです。。。
け、けど、これでしばらくポリッシュ増やすのは自粛(^^;)




可愛くラッピングして送ってくださいました~♪

これ、私の勘違いでお手を煩わせてしまったのですが
ギフトラッピングが無料→◎
ギフトボックスが無料→×  こっちと思ってたんですねー
自分用だけどせっかくだし、こんな素敵なボックスに入れてもらえるなら
無料だしお願いしよう~と思ったら
イメージ写真?だったのか、ボックスは有料タイプが別でしっかりありましたorz
デボラさんすみません。。。

気を取り直して、購入したもののご紹介です!


12月も半分過ぎ、
クリスマスムードとお正月ムードがごちゃまぜな時期がやって来ましたね~

急激に冷え込んできましたが、お風邪などひかれてないでしょうか??
インフルエンザも流行して来ましたしね!!
手洗い・うがい・マスク!あとは乾燥対策!
私はこれくらいしか予防してませんが、今年もインフルエンザにもなることなく
無事に冬を乗り越えたいと思ってます!!(><)


今回も塗るだけネイルですが、1つの記事としてアップ(^^;)
使用したものはessie 721 DEMURE VIXEN


根性が歪んでるので写真も歪んでます。。。すみません( ̄▽ ̄)

ゲットした時から、これはグラデーションにしやすいタイプかな?
と思っていたのでチャレンジしてみました☆



