--.--.-- | スポンサー広告 |

秋は一瞬で終わってしまった・・・

もうすっかり寒い!と感じる季節になってしまいましたね~。
今年もあと残すところ約1ヵ月だなんて。。。はやっ。
早すぎる。
1年があっという間に過ぎていくー。

ご無沙汰しておりました。
これまた1ヵ月以上放置(^^;)

最近の私と言えば体調も落ち着き、ネイルをする気分にもなってきました♪
とは言え、あまり凝ったことまでは乗り気になれず(笑)
せっかく綺麗になった黄変回避もしたいというのもあって
大体2週間置きのベタ塗りです~。

やっぱり爪先に色があるだけで、全然テンションが違う!!!

さら~っと、色参考になれば程度に写真を載せておきます(^▽^)




American Apparel Lopez Canyon

熟れた柿のような秋の赤!
これ、パーソナルカラーからいっても自分に持って来い色なので馴染んでます。
真っ赤とは違ってカジュアルに使える1本ですね。
買ってから全然出番なく眠ってました・・・秋のうちに塗れてよかった~。




CHANEL 491 ROSE CONFIDENTIEL

説明しなくても人気カラーですよね。ローズカシェと同票くらいでしょうか?
自分の中では長い爪の域だったので
どうせなら大人っぽいカラーを塗りたい!とチョイスしました。
やっぱり爪の長さと似合う色のバランスってあるなぁ・・・と自分の中でしみじみ。




ADDICTION 009 Code Gray

今シーズンのファーストクラスにもハマっておりまして。
中でも木村佳乃演じる廣木リカに恋してます(笑)キャラも衣装もメイクも好きー!
自分が真似したところで滑稽すぎるので(-▽ー)せめてネイルだけでも・・・と思って毎回ガン見です。
こんなカラーをしてた回があったのでワタクシも・・・♡瑞々しいADDICTIONに満足!


塗るだけだと15分くらいで終わるし、すごーく楽チンです♪
今度はオフが面倒だけどラメも塗ろうかな~。


あとは近況など(^^)

