--.--.-- | スポンサー広告 |
あわわ・・・
9月になってしまいました!!

広告出ちゃうくらい更新してなかったんですね~。
しかも更新していない間も、見に来て下さる方がいらっしゃって
カウンターが10000超えてました!!!

ありがとうございます(;;)!!

これからもマイペースに続けていきたいと思ってますので
よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて
今回は気になるネイルについてのお話・・・
インスタで知ってから、いつ出るの?いつ出るの??と気になっている
ルブタンのポリッシュ。




ルブタンのオンラインではもう販売されてるみたいですが、
海外のショップではこの9月から、日本ではどうやら来年以降の予定みたいですね~。

ソールをイメージしたキャップ部分が、塗りやすい持ちやすさなのか
かなり収納泣かせな感じがしますが(笑)
この色っぽいルブタンレッド、ほっすぃ~わ~と思ってたら
日本円で約5100円ですって・・・(゜゜)おおう・・・

カラーは30色くらいの展開があるらしく、騒然と並んでる姿を想像するだけで優雅な感じ。
大切に買った1本を、アーティスティックに飾るのも素敵そう。
このムービーのポリッシュがやっぱり代表作なんでしょうけど
ヌーディ―な優しいカラーも展開しててそれもいいなぁ~♡
キャップの部分もカラーに合わせたものになってるようで、ガラッとイメージが変わります。
いろいろ妄想してますけど、結局買えないで月日は過ぎるんでしょうね(・▽・)

とはいえ、早く実物を見てみたい!!!
(そういえばTHREEのネイルも結局実物見に行けてなかったわ・・・;)


続きは近況など。
たたみま~す!!




