--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は日中暑かったですねー(・・;)
寒暖の差が体にこたえます・・・

最近、昼間近くになると急に風が強くなってきます。
ただの強風ならいいんですが
目の前の小学校から大量の砂を巻き上げて飛んでくるので
洗濯物も外に出そうか迷います・・・
なんか、一年通して外干ししてるのって本当の真夏だけなんでは(゜□゜)と思ったり。
穏やかな晴れの気候が恋しいです。


さてさて、前回カオスなネイルが出来上がったわけですが
そのキッカケ(!?)となったのがネイルブロガーさんとのオフ会!


今回お会いした方々はなんと!!!

きままな365にち* のkanaruさん
ちびぷに日記 のちびぷにさん
ねいる ときどき ぼんやーり のまきーーこさん
めぐぐのつめ♡ のめぐぐさん
Smiling Landscape のRuruさん
(以上お名前順)
の5人の方々!!!

いや~すごい。
超絶豪華メンバー。
そりゃ、私のネイルにも迷いが出ますよ。

テンション高めの記事
楽しかったオフ会の様子は、続きからどうぞ!(^^)



久しぶりにアートするぞ!
と思うと、変な気合いが空回りして
何がなんだかわからない仕上がりになる…
私の中でネイルあるあるです。

今回のネイルもまさにそれ(T_T)



色合わせは可愛いと思うんだけどなー

やっぱり組み合わせ方かしら…


今日初めて知りました!!


なんでないんだろうとずっと不思議だったんですが

THREEからポリッシュが!
ついに発売されるんですね~!!


カラー展開はこんな感じ。

ボトルのスタイリッシュさがいい感じ!!

実際に見てみないとわからないですが
ううーん・・・持ってそうな色かなぁとか思ったり。
5/14発売かぁ。




しっかし、やっぱり
百貨店コスメ価格ですよねー。
吟味しないと買えないわ。

期待しているのはADDICTIONのような仕上がり(*´v`*)
なんとなく、サラサラっぽくて瑞々しい仕上がりになるんじゃないかな~と
感じるのは私だけでしょうかね~?
VOUGE曰く、「見たままのクリアな発色でモードな印象を与える」とな。
こんなことを書かれると、シンプルに色を楽しむネイル熱がまたまた再発しそう。。。
最近アート離れが激しいです(笑)


買う買わないは別として、早く試してみたいなー♪


ネイル記事ではなく、雑談オンリーでございました。。。


さて~
この週末はしっかりネイルしようかな!!(´`)



うわっ

5月になっちゃいましたね。

4月後半は全く更新せず&ネイルもせず・・・
少々風邪をひいてたり、相変わらずの皮膚科通いも重なって
塗ってなかったですね~。
あと、なぜか手の甲が何かにかぶれたのか?ブッツブツです(;;)
ますますネイルしたい気持ちが遠のく・・・(涙)


と、なんだか暗い話からスタートしてしまいましたが
明日からGWですよ!!
4連休だけってのはさみし~ですが。
この短さゆえに、今年は帰省をせず近所で楽しむ計画にしてます^^

気候も良くなって、暑いくらい!?
そろそろサンダル履けるかしら~♪と思い
ペディ塗りました!

と言っても、ベタ塗りですが!!


続きはたたみます!




