--.--.-- | スポンサー広告 |
珍しく、連日更新です(^^)
できる時に、せっせとやっちゃおう!!

先週末はベタ塗りカラーでしたが(朝青龍との手比べのやつ)
今週はアートするぞ!!と挑んだネイルです。





うむむ・・・
なかなか思った仕上がりとは違うぞ(;;)



すっかり桜の花びらも散ってしまい
これからは新緑の季節ですね~♪

今年のGWは飛び石な上に
土日と休みがかぶってて、めちゃくちゃ短い・・・
そういえば、今年って祝日が結構悲しいことになってるんですよね(;;)

はぁーーー
連休まで長い!!!
早く休みたい!
(月曜日始まったばかりですが・・・笑)

最近二度寝がやめられません。



かなり話がそれましたが
今の時期な葉桜ペディです^^





気になりながらも、ず~っと踏み出せずにいた
パーソナルカラー診断。

しかし!
ちび爪日記のみなみさんの記事を見て、決意しました!(大げさ?笑)
ネイルEXPOで簡易的なものは受けていたんですが
メイクなどの参考にもなるということで、先日行ってきました(^^)



かなり長い記事になりました(^^;)

興味ある方、続きからどうぞ♪




