--.--.-- | スポンサー広告 |
あらら。。。
気が付いたらもう2月も末じゃないですか!!

更新は滞っておりますが、私は元気です。
インスタでは何かしらブツブツ言ってるので
気になる方いらっしゃれば、左のリンクバーからご覧ください(・∀・)

実は年末から、指に謎のできものができて
2週間に一度皮膚科に通っております。
一応手を見られるので・・・その時はネイルもせずに。
頻繁に塗れないことと、
今の季節的にネイルよりファッションに思考が傾いております。


今回はそんな春のファッションから気になっている色をチョイス。
綺麗なライラックカラー。



こんな色のニットほしい~~。
お買いもの欲が止まりません・・・

アメアパのポリッシュ、以前ペディで使用して失敗していたので
これはどうだろうとドキドキだったのですが
意外にも塗りやすい1本でした。

液質はちょっともったりめ。時間が経つとどろ~っとなりそうな感じですが・・・
刷毛は細身でコシがある印象で使いやすかったです。
発色も言うことなし。色もイメージ通り!!



完璧に乾いてなくて、所々えぐれてます(・・)
最近こんな失敗が多いわ(笑)


続きは近況などなど(^^)



この週末は雪でしたね!!
(雪国の方からしたら、全然大したレベルじゃないですけど)
長靴が本当に大活躍(><)慣れない雪に対応してくれて転ばず過ごせました。
皆さまの地域は大丈夫でしたでしょうか~?

子供と犬ははしゃいでましたね♡
私も病院に行きがてら、新雪部分を長靴で踏んで歩き楽しみました(笑)

…けど寒いですね。やっぱり。

早く春こーーい!!



さてさて、今度の週末はバレンタイン!
ということで、意識したネイルにしてみました!







以前、インディーズのポリッシュのような、可愛い色でホロがいっぱい!
なポリッシュが欲しくてDIYポリッシュにチャレンジしてみました。

知識不足で結局かなりのホロの色が溶け出してしまい
結局のところさよなら~したんですが(T-T)


最近、自分でポリッシュを作ってらっしゃるブロガーさんの
記事を拝見する機会が増えまして(*´∀`*)


いろいろな呼び方があるそうですが
franken polish(フランケンポリッシュ)というのが一般的な模様。

Pinterestでも「franken polish」で検索かけるといろいろ出てきます!


記事を何度も読み、試行錯誤を重ねfranken polishに再チャレンジしてみました!!







