--.--.-- | スポンサー広告 |
今回はイベントネイル。


とっても楽しみにしていた映画の、あくまでもイメージで・・・







早速、先日記事にした2つのポリッシュを使ったネイルをしました!





3種の質感のグレーになるようにしているんですが・・・
果たしてわかるのだろうか??っていう仕上がり(^^;)

つるつるグレーと、ラメグレーはパッと見てわかると思います。
実は、中指の爪はマットコート仕上げにしています。

淡いカラーだからなのか?遠目にはまったく違いがわからず(笑)





あれよあれよと言う間に12月!!

師走ですね~
平日も仕事で忙しいし、休日も年末への準備やらでバタバタしてます。

ストレスもたんまり!!
発散はお買いものへと向けられています・・・
ずっと買おうと思っていた、豚毛のカール櫛やら
ユニクロで一目ぼれした、ムーミンのフリースルームウエアセットやら
毎度おなじみドーナッツプラントやら



ネイル用品もちょこちょこ買い物してます。

今回は最近仲間入りしたものをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ


続きからお願いします!




