--.--.-- | スポンサー広告 |

仕事が忙しくなってきました。。。
年間の中で、ウチの会社は冬が忙しい。
在宅で楽だけど、さすがに10時までが続くとなんだかなぁ(・・)
という愚痴をこぼしつつも、仕方がないのでがっぽり残業代稼ぐぞーヽ(^。^)ノ

時間ないけどネイルして気分上げたい!
そんな時に持って来いの噂のポリッシュ、出番が早々にやってきました。




TiNS 407 antique chandelier





先日のネイルEXPOで購入した、スタッズを整理していたら
まだ使ってないものが結構あるある・・・


ごめんよぉ~~(;;)
勿体ないなー(貧乏性)と残しておくばかりではなく、しっかり使ってあげねば!!!

と思い立ったネイルです!



ネイルEXPOでは、テスターを利用する気満々でした。
でも何も塗って行かないのは、なんだかネイルの祭典なのに寂しい気も。

というわけで、できるだけ多くのテスター使えるように
先っちょだけ塗ったネイルに仕上げました。




前日の土日に会っていた両親に
爪にゴミが付いてると言われたネイルです(*´∀`*)いいんだ、いいんだ。


行ってきましたーヽ(^。^)ノ!!


去年の教訓から、手荷物をなるべく少なく回るべく
いらないものは全てロッカーの中へ!

月曜日いうこともあり?と、オープン目掛けて行ったのでさほど待たずに入れました^_^



去年とは違うフロアで行われ、
大きくジェルメインのブースゾーンと、ポリッシュ系のブースゾーンとに分かれてました。

まずはフロア全部をぐるーっと1週。
買うものリスト+気になるものに目星を付けて・・・

デモなんかも見ながら(mayu先生や、なかやまちえこ先生もいらっしゃいました!)
午後に差し掛かってくると、ぶわ~っと人が増えてきました。
・・・今日本当に平日ですよね?笑 というくらい。

大味のレポを挟みつつのお買いもの記事です♪

かなり長くなるので、続きはたたみます!!

今日から11月!??


今年もあと2ヵ月って・・・実感なさすぎます。
この前10月が始まったばかりだと思ってたのにー
でもって、10月3回しか更新してなかったー(・・)

単色塗りが続きましたしね。
今回はそろそろ何かしたくなってきたので、こんなネイルにしてみました。




デイジー柄ネイル!
