--.--.-- | スポンサー広告 |
風邪を引いたのか??
なんかものすんごく体が冷えます(´`)
気温差についていけてないー
秋楽しむ所か、もう冬な気分ですね。


もうすぐ11月が来るよー

そして、ネイルEXPOのチケットが今年も無事手に入りました♡


去年は初めての参加で、もう~何がなんやらでした(^^;)
やっすい!買わなきゃ!!と、かなり大興奮でしたね。
買い物ベースでほぼ終わり
ものすごい人で疲れたという・・・

買い物はもちろんですが、ちょっと違う視点でも楽しみたいなぁ~。
ネイルチップとかもちゃんと見たいですね。

去年は日曜日に参加しましたが、今年は何が何でも行きたくて
月曜日に有休取りました。
平日なだけ、少しはマシでしょうかね~??
狙ってるやつ売り切れ・・・だったらどうしよーとか思いますが
仕方ないですね(;;)

パンフレットを見ては、ここのブース行かなきゃ、ムフフ(´ω`)状態。

何はともあれ、楽しみがあるというのは日々の活力になります(笑)

金曜日は久しぶりに飲みに行くーー!!
今週も頑張る!

あっという間に・・・10月も半ばになっちゃいましたね。

ようやくニットも着れそうな気温になってきたかなー。ブーツももうOKかな。
あとどうにかしてほしいのが台風。発生しすぎですね(´`)


最近また手荒れがしてきた & CHANEL熱に火がついた 
という理由から
シンプルに色を楽しみたい欲が出て、単色塗りしかしておりません(・・)

私は、、、やっぱり単色塗り好きだっ!!と再確認。。。笑
しばらく続きそうです。


写真を小さくまとめてアップ・・・
色のご参考になれば、と思います(^^)


CHANEL 553 APRIL
これは手にも近々塗りたいと思ってます。
きっと、あっはんうっふん系のいい女の手になりそう(笑)



CHANEL 591 ALCHIMIE
夫の土産のやつです。パールなので塗り筋が目立ちます・・・頑張らねば。
カーキのいい色でとっても気に入ってますが、夫には「カメムシ色」と言われました。(-_-)



essie 796 WHO IS THE BOSS
これ、ほんとーにツボな色です。こんな色の服が欲しい♡
・・・にしても、親指のボコボコが半端ないorz



OPI N25 BIG APPLE RED
検定色レッド、いただきものです。(ひかるちゃーん、まだ使ってるよ~~ww)
こういう真っ赤な爪もたまにしたくなります。
ハケが太いので倦厭してたけど、逆にささっと塗れていいのかな~?今度から候補にも入れることにしよう。


最近インスタグラムを始めて、楽しくてハマってます。
ほぼ外に出ないんで、ネタはネイルか食べ物くらいなんですが・・・
加工してアップする工程が楽しい~。
写真撮るのが楽しみになりますね!

もうひとつブームなのが、宮崎あおいちゃんがCM出てるearthのアプリ。
写真とキャッチコピーの組み合わせが
腹抱えて笑えるくらいのもの作りたいです。
…本来はオシャレ用アプリです( ̄▽ ̄)
久々に使いました、アリスシール。
夢の国に行くためのイベントネイル(^^)




時期が時期だけに、ハロウィンなアリスネイルにしたかったのですが
自分の持ってるポリッシュ
黒も、おいしそうなカボチャ色もないー!(´・Д・)

というわけで、定番のアリスカラーの仕上がりとなりました。
