--.--.-- | スポンサー広告 |



一気に3本も増えたおシャネル様!!!


と言うのも、海外出張に行く夫に
「免税店に寄る時間はありますか?」と頼んでおいたもの(^^;)


559のFRENZYをお願いしていたのですが、残念ながら取り扱いがなく(;;)
在庫が少ないみたいだから他の品番をできるだけピックアップして!!と連絡を受けて
沢山ピックアップしたらこんなに買ってきてくれました。ありがとう夫よ~~(;;)☆








ついに、我が家にもミシンがやってきました♡
まだ触っていませんが、見ているだけでワクワクします。

置き場所を確保しないとな~と言うわけで
夫が出張で留守にしている今週のうちに、クローゼットの中を片付けました。
変な態勢で、腰をやられましたorz


昔のネイル本も出てきました~。

2004年・・・
中身を見てみると、なんとなくやっぱり今のネイルとはやっぱり違いますね。
ファッションと一緒で、ネイルもトレンドがあるんだろう
と、当たり前なことを感じつつ
気になるデザインだけ切り抜いて、残しておくことに。


こうやって、何かの参考になるだろうと思って残しておいた切り抜きの量よ・・・

そのケースも今回開けてみたんですが、まぁ出てくる出てくる。
参考にとか言いつつ、100%の確率で見ることないんですけどね(・・)



その中で出てきました、これ。




なつかしー!

に、2001年・・・よく取っておいたな、私(笑)




好きだったハヤブサネール。
今見ても欲しいと思ってしまいます。(¥500って、結構お手頃だったんだなぁ)


明日からまた3連休♡
うっれしー!!

その中で、友人の結婚式に出席する予定があるので
お呼ばれネイルをしてみました^^




ラインテープを使ったネイルを考えていたものの
前回のペディで心がくじけてしまった私orz

さて、どうしようかと悩んでいたところ
Pinterestでいつかやろう~と思っていたネイルがピンときたので
デザインを拝借致しました。





今回はペディ記事です^^

こちらも前回記事のハンド同様、ベタ塗りな感じです~^^;
アートしんどい時期に突入か・・・(だいたいいつもこの時期っぽいけど)



続きはたたみます。
そろそろ派手色のベタ塗りがしたいな~と思って、今回のネイル。







短い爪に、バチーンと色を乗せると爽快な気分になります(笑)


あれよという間に9月になってました!!

ちょっと涼しくなったと思ったら雨ばかり…
暑いのはもう嫌だけど、洗濯物が乾かないのは嫌だ~(°_°)
パリッと乾いたお日さまのいい匂いのタオルが恋しいです。笑


さてさて、秋ネイル第一弾はこちら。






三角シールを使ったネイルです♪


