--.--.-- | スポンサー広告 |

早速、購入したPixieDustのGODIVAを使いました(*^^*)




この黄色のスタッズ・・・
夏に入る時に沢山買ってたのに、爪の調子が悪くなってネイルしない時期が続き
全く使ってなかった事実orz
夏のうちに急いで!!! と思いポイント使いにしてみました。
ネオンカラーって、秋冬も使えるかな~(´`)




随分とポリッシュを買っていなかった気が??
まぁ・・・控えの選手はまだまだいるんですが(^^;)


今回買ったのはこの3つです。



左から
ZOYA ZP658 GODIVA
ZOYA アンカーベースコート
essie good to go(トップコート)


私がもう説明するまでもないアイテムたち~!
続きはたたみます!

お盆も終わり、もうすぐ9月~。

服屋さんはあっという間にもう秋物ムードになってますね!!
サンダル履くのもあと少しかなぁ・・・と思ったら
夏に使う予定だったポリッシュ全然使えてない!!
まずい~~!

と思って急遽塗り替えたペディです。

続きはたたみます。






世間はお盆休みですね~。

うちの夫も今日からお盆休みで、実家に帰省。
私のお盆休みは、もう少し後の8月末にあるのでそれまでもう少し我慢我慢。


お盆休みの最中だったからなのか?
予想より空いててラッキー!の中、見に行ってきました。

『カラーハンティング展』

大好きな色物展示。




今回も長いです(笑)

続きはたたみます^^




先日、購入していた生地で作りました!

このバッグネタも会場で見つけたもの・・・(笑)
すっごく可愛かったので、頑張ったら作れるんじゃないかと思って(*´▽`*)

鉄は熱いうちに打て!!
ってなわけで、勢いつけて仕上げました。
久しぶりに布を触って、ワクワクする気持ちは昂るばかりでしたが
その分凡ミスも多かった(・・)芯地貼り忘れたり、生地の向き同じに縫っちゃったり。。

そして全部手縫いいぃぃorz
指がパンパンに腫れましたww やっぱりミシン買おう。







先週末、友人に誘われて行ってきました。

○∴◆ かわいい布博 ●∵□ 2013.8.2(fri)~8.4(sun)



場所は東京・町田。初上陸です。結構遠かった~(^^;)
前回、今年の2月に行われて、とっても大盛況のイベントだったそうです。
このHPやフライヤー見ただけで、絶対楽しい感じが伝わってきますよね~


長くなるので興味ある方は続きをどうぞ♪


年に一度のイベントだしということで
悩んだ挙句、浴衣着ました^o^

その時に合わせたネイルです。


西日でかなり光飛んでます~






気が付けば・・・!!

あっという間にもう8月なんですね~。
この前6月のカレンダーをめくったばかりだと思っていたのに・・・
毎日早いです。

ちょっとずつ日が暮れるのも早くなりましたね。
秋が待ち遠しいけど、暗くなる時間はいつまでも遅い方がいいです^^;
買い物とかいろいろ行きやすいのになー



久しぶりのペディ記事です。

続きはたたみます!



