--.--.-- | スポンサー広告 |
雨ですね~。


土日はサンダル履きたいな、と思って塗り替えたペディ。
うーん
しかしながら、サンダルどころか長靴になってしまいそうな週末^^;?




続きはたたみます(^^)







ちょっと久しぶりな更新な上に、ドーナッツ記事です(^^;)




マツコさんが、ゴクゴク!!いい~音させて食べている
カルピスとのコラボドーナッツを買ってみました!

なんだかドーナッツ自体、久しぶりに食べる気がする!




レポのくせに全部味見してないんですね~;
下の二つは夫が食べました。

感想は
イチゴ味のカルピスドーナッツ「微妙」
新しい油(?)のポンデリング「なんか紅茶みたいな味がする」

・・・全く役に立たないコメントでした。




私が食べたのは、プレーン?なのかカルピスドーナッツと
リニューアルしたハニーディップ。

まずカルピスドーナッツ。
匂いをかいでみると、水色の部分がソーダの匂い。ソーダチョコ?と言った感じ。

パクリ。
かじった場所が悪かったのか、なかなかクリームにたどり着かない(笑)
まんべんなく入ってはいないようです^^;

ようやくたどり着いたクリームは、原液に近いようなほんとにカルピスの味!!
甘すっぱくさい(なんか例えがかなり微妙ですが)濃厚さがすんごいです。
カルピスは薄い味の方が好きな私には、結構ヘビーでした。

ハニーディップは油も変わったのかな~?
今までには感じられなかった、はちみつの匂いがプンプンしてました♪

カルピスのは他にも種類があるようなので、気になるところなんですけど
クリームの濃厚さはどれも一緒なのかな~?
また買ってみようか・・・悩むところです。

しかしながらこのピンクとブルーの星の見た目(*^^*)
キキララを思い出させる可愛さでした。



どうでもいいですが、なんか写真サイズが小さくなってしまっている最近の記事。
設定とかまったくいじってないし、どうなってんだ~。

爪強化月間なので、今回もクリアベースです。
右の薬指のボコボコが半端ない…
生え替わるまで待ってたらかなりの時間かかりそうだなー(´・_・`)


早速、先日購入したウォーターネイルシールを使ったネイルに挑戦!

かなり面白い仕上がりになりました( ̄▽ ̄)


続いて第二段が届きました!
こちらはbeachさんで購入したアイテムです(^v^)


ウォーターネイルシールを3種^^

まずはカラフルなアニマルシール。





お気づきの方もいらっしゃると思いますが、本家のパ・・・(ゴニョゴニョ)

本家のシールは1種類持っているんですが、お値段が結構するのと
ハリがあるのか、端っこが浮きやすくポリッシュでの埋め込みが難しいです(´`)
「ジェル用」とうたわれるだけあって、不向きなのでしょうか~??
・・・単に実力不足かもしれませんが;


続いて、切り絵のようなバラシール。



下に色を置いてから、ほわ~んとした透け感を楽しんでみたい^^



しかしこのシール、同じ大きさばかりのセットではなかった。
一番上のシールなんて足にしか使えないんじゃないか?と思うくらいのサイズ。
ちなみに並べた指は、なぜか小指をチョイスしてしまいました。


そしてまたお花!今度はひまわり。



先日、ダークカラーと合わせた素敵なひまわりネイルをされている方を発見して
すっごく可愛かったので、私もやってみたい~!と購入です^^
夏!って感じの色じゃないものと合わせると、ぐっと大人なネイルになるんですね☆
新発見でした。


写真には入れていませんが、ラインテープの白の1mmも買いました(笑)
やっぱりこれくらいの太さがいるね。






おまけが同封されていました!
4つしか買ってないのに。しかもレビューとかも何も書いてないのに!
かなり嬉しかったです~(*´▽`*)

万能に使えそうなストーンと、マリン系でよく見かけるモチーフ・・・船の舵取るやつですね。
これからマリンネイルもしたいと思っていたので、ちょうど良かったです♡


ネイル本も届きました♪
可愛いデザインがいっぱいー!!
ポリだと難しそうかな?っていうものもありますが、真似できそうなものも沢山^^
サンプルがショートネイルで並んでるのも、なんだか嬉しくなってしまいました。
楽天スーパーセールに便乗して
ネイル用品をまんまと買ってしまいました~(*´▽`*)

まだかな~
まだかな~と
1日何度も、メール便の行方をチェック・笑
先ほど第一弾が届きました♪


まずはグレースガーデンさんから。


虜になってしまったウォーターネイルシールを少々♡


「ウーマン&キス」

こういうモチーフも好きなんです~^^
モノトーンのネイルにかっこよく合わせてみたい!!
きっとクリアベースに、タトゥネイルっぽくしても素敵な予感♪

自分の爪が小さすぎて、ほとんどのシールが親指にしか収まらなさそうです(^^;)
ギリギリ中指に入れ込めるか。



「キー ブラック&ホワイト」

鍵モチーフも実は好きなんです!!!
欲を言えば、ゴールドだったらもっと良かった。
可愛いモチーフだけれど、どう爪に合わせるか難しそうですね~。
名前の通り、見えにくいですが白バージョンもあります。



「ラインテープ ホワイト幅0.5mm」

買った後に、あれ?0.5mm?と思いました。何を思ったか、1mmと勘違い(><)
めちゃ細い!!!(そらそーだ)

白のラインテープにポリッシュを塗ったら、簡単にボーダー作れるのでは・・・?
という魂胆で購入しました。
ポリシートを細くカット!なんて至難の業・・・私にはとてもorz
トップコートでカラーが剥げなければいいのですが。
またチャレンジしてみます^^


私もコレ、購入しました~


何日たっても、未発送の文字。
心配になってたら、今日発送手配完了になってましたヽ(^。^)ノ
待ち遠しい~~!!

今季、まだサンダルデビューはしてないですが
やっぱり塗ってる足と塗ってない足は、気分が違いますね~^^

悩んだ挙句、今回も暖色ペディ。
単色塗りですが(^^;)



続きはたたみます~。





