--.--.-- | スポンサー広告 |
GW前半終了~。
後半まで、また3日頑張れ私(笑)

今回も単色です^^;
帰省する間ももってくれたらいいなぁ。

今回は、使いたかった黄色の丸いグミみたいなモチーフがポイントです☆





色物のビーズでアクセサリーが欲しいなぁと思っていたところ
ふらっと立ち寄ったユザワヤで、可愛いビーズを見つけました。

この前の週末は天気も悪く、予定変更!
久々に道具を持ち出して、これまた通すだけの簡単!アクセサリーを作りました^^

今回はブレスレットとピアス。
お揃いにしてみました♪




あれよあれよと、1週間経っちゃってました。

久しぶりに単色べた塗り、アートなし!
deborah lippmann SUGAR DADDYを使用しています^^

アイドルアニメの元祖というか、
私の中では永遠にナンバーワンなのではないだろうか。


クリィミーマミ♡

八王子に期間限定でカフェがオープンしているということで
お友達を誘って行ってきました!!

その時のネイルです。
マミをイメージしたネイル(^ν^)


CM見て食べたくなってしまったコレ。




ちなみに、、、キティちゃんが好きと言うわけではありません(^^;)
あくまでも私の場合「ドーナッツ」であるかどうか(笑)
右の白い丸いのが、青りんごクリームの入ったもので
左がイチゴクリームのポンデリングでした^^
甘みと酸味のバランスが、なかなか良かったです♪

フレンチクルーラー食べたかったけど、オレンジクリームに断念。
普通にイチゴクリームにしてほしかったなぁ~。
期間中に、今度はオールドファッションの青りんごも食べたいところです。


それにしても
なんだか、リボンが付くだけで、いつもの3割増し(?)くらい
ドーナッツが可愛く見える!!!

気がするのは私だけでしょうか?


何気ないものにリボンを付けてみたら、可愛くなるのだろうか。
実験してみたい所。





可愛いと言えば、最近行ったPLAZAで発見!




ディズニーのコーナーに、こんなものがありました。
悪役シリーズ!!
主役のプリンセスは、後ろ側に追いやられてますからね(笑)

このノート、かなり可愛いですね~。
特に101匹ワンちゃんと、白雪姫のやつ。お洒落さを感じます。

海外のインディーズポリッシュ。
とってもオリジナリティ溢れる色使いだったり、ラメ使いだったりと
本当に魅力的です!!

しかしながら、お高いのと英語能力が全く持ってない自分にとっては
手にすることは難しいな~

というわけで、オリジナルポリッシュを作ってみることにしました!



今回用意したものはこちら。

・空のポリッシュボトル
・混ぜるポリッシュ
・混ぜるホロ
・かくはん球
ちょっと前に書いた、ポリッシュ購入記事。

あの時はピンクネイルがしたくて、かなりピンクをオーダーしてました。

しかしながら
気持ちと届く時間のズレで、ちょっと熱が冷めちゃってたんですけど(笑)

せっかくなのでピンクを使ったネイル!!
甘くなりすぎないようにブロッキング使いにしてみました。


その結果、かなりの事故が発生しています(笑)






以前、マスキングテープを使って
即席iPhoneケースを作った(?)記事を書いたのですが
やはり、三角の形は引っかかりやすく、
みるみるうちに剥がれてきちゃいました(^^;)

だいぶ汚らしく見えるようになってしまったので(涙)
グググとくるケースが見つかるまでの間、また即席でケースを作ることにしました!




今日から4月ですね!!
早いもので、年明けからもう3ヵ月・・・(・ω・)

新年度ということで、ぐうたらした生活も改善したいと思い
いろいろ気合を入れ直すいい機会です。
ウソにならぬよう、、、が、頑張ります。


そんな4月、最初はネイル記事から(^^)

先日の記事の中で紹介した、ZOYAのPixieDustを使ったネイルです^^







