--.--.-- | スポンサー広告 |
日曜日はひな祭り。
ということで、白、ピンク、グリーンを使ったネイルにしてみました^^

やりたいことを詰め込んだので、まとまりが微妙・・・笑
ある意味おもしろい?仕上がりに。

最近「アートする」ということの、バランスの難しさをひしひしと感じます。
アイデアだけ先走って、できあがってみるとイマイチっていうパターン。
可愛いな~と思うアートを、模倣することから始めた方がいいのかな(´`)





先日、半年ぶりくらいにIKEAとコストコに行きました♪

やっぱりテンション上がりますね(^^)
規模が大きいからでしょうか~??

日曜日だったので、家族連れがワンサカで、休み休み回り・・・
人ごみに疲れちゃうの、年々ひどくなっている気がします^^;



今回は両方で結構買い物しました!
写真はその一部。



ちょっと前のアメトークで
「カメラかじってる芸人」の回があったので見てました。


なかなか興味深かった内容でした(^^)
最近また、アメトーク見始めました。
ドラマも見るし、昔よりテレビっ子になってるな、私。


続きはたたみます♪
今回もニューポリッシュで。

やっぱりキラッキラ☆で可愛い!!
deborah lippmannのCANDY SHOPを使ってみました(*^^*)

爪もショートにしてスッキリ。
やっぱりこれくらいの長さが生活しやすくて、私には合っていると再確認(笑)



これには目がないの!って食べもの。
私にとって、それはドーナッツです。


高カロリーで、おデブ街道まっしぐらの、危険な食べ物極まりないですが
好きなんですよね~。

中でも、暫定1位継続中のDOUGHNUT PLANT♡
関西にいるころは、まれにしか食べられない幻のドーナッツでしたが
関東に来た今は、「太るぞ~~」と言いながらも夫がちょこちょこ買って帰ってくれます。

玄関開けて、袋が見えた時の幸せ感と言ったら(*´▽`*)
おかえり~の言葉よりも、先に手が出ます・笑



かなりマニアック(?)なネタになりそうなので
続きはたたみます(^^;)



早速、先日購入したポリッシュを使って
ひさ~~しぶりに、フレンチネイルにしました。





・・・が、これってフレンチネイルって言えないんじゃ(゜-゜)
というクオリティの低さ。。。
先だけ塗った感じになってしまいました。
やっぱり難易度が高いですね(T-T)

フリーハンドで、綺麗なカーブを描けるようになるには
どれくらい数をこなしたらいいのだろう(苦笑)


続きは追記からどうぞ(*^^*)

前回のお買い物でも結構買ったのですが

まだ、懲りずに買い物しました(笑)


今回もまたまた、ニューポリッシュ記事です(^O^)
続きは追記から♪


つ、ついに私の元にもやってきました!!


日本では高いし、売ってないし
頑張って、いいよね、いいよねと思いながら
ドルマジック(!?)の勢いに乗って、買っちゃいましたよ~~!!



この1週間の間、寒い日本を飛び出して
南の島に行ってきました。


なんだか、もう既に遠い昔の出来事のよう・・・(;;)

このきれいな海は、カイルアビーチ。
写真とともに、少し思い出を振り返ってみようと思います^^


2013.02.16 | 旅行 | Comment:2 | TrackBack:0

そういえば・・・
こんなにもハマってネイルをし始めたのは、なんでだろう~と
ふと思ったりします。


今日は、いろいろ振り返る(?)記事でも書いてみようかなと(^^)

か~~な~~~り、(笑)長くなりますので
興味のある方は、よかったら続きからご覧になってくださいね♪


未だ裸ん坊のままの、マイiPhone・・・
気になるケースはありながらも、なかなか決められずに
結局今に至ります。

うっかり落としてしまったりで、少し欠けてる部分も出てきました(´`)


近々、遠出する予定があるので、このままじゃちょっと心配だな~

ということで、
今回とりあえずの対処をするために、100均でカバーを購入。

こんなのハンドメイドと言えるレベルなのか?(笑)なのですが
自分好みに仕上げてみました。
ようやくのネイル記事アップです♪


もうすぐバレンタイン。
と言うことで、ずっとやってみたかったアートに挑戦してみました!
