--.--.-- | スポンサー広告 |
世間はお盆休みですね~。

うちの夫も今日からお盆休みで、実家に帰省。
私のお盆休みは、もう少し後の8月末にあるのでそれまでもう少し我慢我慢。


お盆休みの最中だったからなのか?
予想より空いててラッキー!の中、見に行ってきました。

『カラーハンティング展』

大好きな色物展示。




今回も長いです(笑)

続きはたたみます^^





先週末、友人に誘われて行ってきました。

○∴◆ かわいい布博 ●∵□ 2013.8.2(fri)~8.4(sun)



場所は東京・町田。初上陸です。結構遠かった~(^^;)
前回、今年の2月に行われて、とっても大盛況のイベントだったそうです。
このHPやフライヤー見ただけで、絶対楽しい感じが伝わってきますよね~


長くなるので興味ある方は続きをどうぞ♪


世の中はセール真っ只中ですねー!!
どこもかしこも、OFF!OFF!!
セール時期が毎年早まる昨今、消費者としては嬉しいですが
お店としては複雑なんでしょうねf^_^;


そんなセールの波に乗ってお買い物してきましたー!!
前回の記事でチラッと書いた、浅草花やしきの話です。



浅草だけに、スカイツリーもばっちり見えました!




続きはたたみます(^^)



この毎日の暑さは何なんでしょうか!!!
もう・・・早くもバテバテですorz

連日の真夏日、エアコンが手放せなくなってしまいました。

エアコンは身体に悪い!なんて古い考えの持ち主の私なので
できるだけ窓を開けて、扇風機使っていましたが
もう耐えれない!!!

あせも悪化(笑)な上に、仕事に全く集中できない。


ううーん
在宅も善し悪しだなぁと思うこの頃。
電気代は食うし、家から出ないこの不健康さ(・▽・)

仕事始まるまでぐうたらできるし、終わったらすぐご飯作れるし
洗濯物も注意して見れるし
いいところもあるんですけどねぇ。

都会に働きに出て、寄り道して帰るのもやっぱりいいなぁー。




汚い話になりますが
人生このかた、こんなことあったことがない!という位の便秘になりまして(笑)
病院に行って薬をもらう始末。
そしてまだ継続中~;

水分不足?繊維質不足??いろいろ考えましたが
やっぱりよくわからない~。
腸がねじれているようではなかったし。


またまた暑い今朝
夫が「トイレが暑くて集中できないんじゃないか」と。

・・・そ、そんな理由ってあるのか!??笑



確かにうちのトイレ暑いです。
というか、家全体が暑い。
年数経ったアパートの最上階に住んでいるのですが、
屋根からの熱が半端なくたまるみたいで、もう~、すごい。
クーラーかかってる部屋からでたくないくらい。。

暑くて集中できないのが理由だとしたら、
今度涼しい近くのスーパーにお邪魔してみようかな(笑)





夏が終わるまで、この暑さは続くのでしょうか~(@-@)
既に秋が早く来てほしいと思ってしまいます。


