--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、久しぶり~に京都に行ってきました^^
お天気も良すぎるくらいの晴れ!!!
やっぱり日焼けして帰ってきました^^;

今回はお宿が無料!だったので浮かれて行ってきましたが
大阪から離れてしまった今では、気軽には・・・なかなかですね~。

出発の日、まるっと京都を楽しむために、
地元を始発に乗らなければ、間に合わない時間の新幹線を取っていたんですが
見事に準備が間に合わずギリギリ。
駅まで早朝マラソンの始末・・・何が悲しくて朝5時前から走ってんだよ。

出だしから脚がガクガクの私でした(笑)



今回の京都は、今まで行ったことのない場所を巡るツアーにしたので、
新発見もいっぱい、綺麗なお寺もたくさんありました!
うろ覚えのところがかなり多いので、あっさり旅行日記になりますが(笑)
よかったらどうぞ~♪


まず出発は鞍馬から!!
どでかい天狗がお出迎えです~~

2013.05.22 | 旅行 | Comment:4 | TrackBack:0



この1週間の間、寒い日本を飛び出して
南の島に行ってきました。


なんだか、もう既に遠い昔の出来事のよう・・・(;;)

このきれいな海は、カイルアビーチ。
写真とともに、少し思い出を振り返ってみようと思います^^


2013.02.16 | 旅行 | Comment:2 | TrackBack:0
