--.--.-- | スポンサー広告 |


先日、購入していた生地で作りました!

このバッグネタも会場で見つけたもの・・・(笑)
すっごく可愛かったので、頑張ったら作れるんじゃないかと思って(*´▽`*)

鉄は熱いうちに打て!!
ってなわけで、勢いつけて仕上げました。
久しぶりに布を触って、ワクワクする気持ちは昂るばかりでしたが
その分凡ミスも多かった(・・)芯地貼り忘れたり、生地の向き同じに縫っちゃったり。。

そして全部手縫いいぃぃorz
指がパンパンに腫れましたww やっぱりミシン買おう。




色物のビーズでアクセサリーが欲しいなぁと思っていたところ
ふらっと立ち寄ったユザワヤで、可愛いビーズを見つけました。

この前の週末は天気も悪く、予定変更!
久々に道具を持ち出して、これまた通すだけの簡単!アクセサリーを作りました^^

今回はブレスレットとピアス。
お揃いにしてみました♪




以前、マスキングテープを使って
即席iPhoneケースを作った(?)記事を書いたのですが
やはり、三角の形は引っかかりやすく、
みるみるうちに剥がれてきちゃいました(^^;)

だいぶ汚らしく見えるようになってしまったので(涙)
グググとくるケースが見つかるまでの間、また即席でケースを作ることにしました!





未だ裸ん坊のままの、マイiPhone・・・
気になるケースはありながらも、なかなか決められずに
結局今に至ります。

うっかり落としてしまったりで、少し欠けてる部分も出てきました(´`)


近々、遠出する予定があるので、このままじゃちょっと心配だな~

ということで、
今回とりあえずの対処をするために、100均でカバーを購入。

こんなのハンドメイドと言えるレベルなのか?(笑)なのですが
自分好みに仕上げてみました。
