--.--.-- | スポンサー広告 |
今日は日中暑かったですねー(・・;)
寒暖の差が体にこたえます・・・

最近、昼間近くになると急に風が強くなってきます。
ただの強風ならいいんですが
目の前の小学校から大量の砂を巻き上げて飛んでくるので
洗濯物も外に出そうか迷います・・・
なんか、一年通して外干ししてるのって本当の真夏だけなんでは(゜□゜)と思ったり。
穏やかな晴れの気候が恋しいです。


さてさて、前回カオスなネイルが出来上がったわけですが
そのキッカケ(!?)となったのがネイルブロガーさんとのオフ会!


今回お会いした方々はなんと!!!

きままな365にち* のkanaruさん
ちびぷに日記 のちびぷにさん
ねいる ときどき ぼんやーり のまきーーこさん
めぐぐのつめ♡ のめぐぐさん
Smiling Landscape のRuruさん
(以上お名前順)
の5人の方々!!!

いや~すごい。
超絶豪華メンバー。
そりゃ、私のネイルにも迷いが出ますよ。

テンション高めの記事
楽しかったオフ会の様子は、続きからどうぞ!(^^)



去年のネイルEXPOでお会いすることができたLana's roomのlanaさん。

ぜひとも、今度ゆっくりお会いしたいですね~と言ってたことが叶いました♡


新宿で待ち合わせ。
2回目とは言えども、ネイルEXPOの時は本当に一瞬だったので
ほぼ初対面に等しい感じなので、やっぱりドキドキ(笑)
人の多さにも心配になりましたが、無事に出会えることができました(o^^o)


今回も楽しさに比例して、長い記事に(笑)

続きはたたみます~♪





なんと・・・
年末に、ついにこの私にもネイルブロガーさんとオフ会の機会がやってきました!!


Smiling LandscapeのRuruさん
Tanti Colori Bellissimiの*myco**さん
このお二方とお会いすることができました(*´▽`*)


事の発端は・・・私。
ネイルエキスポにおいでおいでよ~と言っておきながら
結局予定していた日に、自分が行けなかったことでお会いできなかったRuruさんに
関西に帰省するんですが、もしお時間合えばお会いできませんか~?とお誘いしたのでした。

そのあと、Ruruさんがそれならばとmycoさんにも声をかけてくださったのです!

すまいる*ねいるのみくさんにもお声かけていただいていたのですが、体調のご都合で今回の参加は延期(;;)
とっても残念でしたが、体調第一!!後日だいぶ良くなられた~とおっしゃっていたので安心しました(*^^*)
次はぜひともお会いしたいです♪♪



楽しい時間だったので、記事も長く・・・笑。

続きはたたみます♪
