--.--.-- | スポンサー広告 |

こんにちは~!!

年末滑り込み更新!
年内最後のネイルです(^^)


星のスタッズ使ってやってみたかった、なんちゃってJIMMY CHOO♡





ごごごごごご

ご無沙汰しております~~~(゜□゜)

え、前の記事、去年の8月!?
もうすぐ1年経っちゃいますね・・・


私、元気です!元気でやってます!!
4月から仕事復帰し、毎日がバタバタ~(><)

とか言いつつ、好きなネイルの時間はしっかり作っています(笑)
更新していない間も塗ってはいましたが
もう時間が経ちすぎて^^;

これからまたちゃんとブログまとめるぞーー


今回の記事はペディです!
続きはたたみます。



早いものでもう7月も末!!

近所の小学校も夏休みが始まったようで
賑やかな声が聞こえなくてさみしいような、落ち着いたような(笑)


近頃アイスを食べる量も増えてます!!(^^;)
空もすこーんと抜けるような日も増えて、いよいよ夏本番ですね~!!

そんな夏のギラギラのイメージのペディです♪


続きはたたみます!





そんなに更新は開いてない(はず)なのに
ものすっごく久しぶりな気がします。。。

なんでだろ~、先週がものすごくキツかったからだろうか。
毎日がながーーく感じてました。


今回は新しく仕入れたシールを使って
トレンド?っぽいペディにしてみました(^o^)


続きはたたみます!

この週末は暑かったですねー>_<
夏がもう来ちゃったみたいな感じで、早くも溶けそうでした。

この暑さはいつまで続くのか…
梅雨入りも憂鬱だけど、暑いのもいやだ←


相変わらず、手の状態がよくありません( ; ; )
手荒れっていうより湿疹?
一時期よりはマシになったのものの、治りは遅いです…

そう言えば、去年の今頃も爪の状態が云々言ってた気が。
気温差のある今時期って、何かとお肌にもトラブル起こしやすいみたいなんで
少なからず影響受けてるんだろうか。

健康な爪の生え変わり時期だと思って
しばらく手はお休みするかなー。

今回の記事もそうですが
フットの更新が続きそうな予感です。


