--.--.-- | スポンサー広告 |

忘れられない大好きだったあのポリッシュ…
ってないですか??
大げさすぎますかね?(笑)

私は何個かあるのですが
そのひとつがアナスイのポリッシュ。

高校時代、ハワイに旅行に行った父がセレクトして買ってきてくれたものです。
初期のものすぎて、もう品番も名前も分からず( ´,_ゝ`)
小豆色のような紫に、金色の細かいラメが入っているような
光の当たり加減で表情を変える
それは私にとって凄く大人っぽく
お気に入りのポリッシュでした。

おそらく使い果たしてしまったんでしょうね…
ストックしとく!とか、その頃の自分を殴りたいですが(笑)
アナスイのポリッシュなんて、学生の頃は夢のような存在でしたから(●´⌓`●)
そんな容易く買えなかった記憶もあります。


あれからウン十年、
そっくりさんがいないかな~と、事あるたびにチェックするのですが
ついに!?これは!!!?
というものに出会いました!!!


ILNPのLong Walks
インスタでILNPのポリッシュを塗られている方を良く見るのですが
綺麗だなぁ~、キラキラだなー
どこのかなーなんて調べていくうちに

おおおおお
こ、これは…と狂ったように画像検索しまくりました(笑)
これくらいの集中力を、他のところでも発揮できたらいいのですが\(^o^)/
これはもう、思い立ったら命がけ(猪年の性)
初めてのレッツ英語海外通販!٩( ᐛ )و


英語はドが付くほど苦手ですが
Googleに頼りながらオーダーしました。

7/28 オーダー

7/29 発送したよ!とメールが届く。早い!!!

8/4 到着\(^o^)/待ち遠しかった♡♡


凄く可愛いパッケージで送られてくるとの情報は入手していたので(笑)
ワクワクでオープン!



噂通りのハートの紙に包まれておりました♡

またオープン!



Long Walksだけではなんだか勿体無いような気がして(笑)
せっかくだしあと2本…と選んだものです。



奥から
Atomic Sherbet
Long Walks
Spiced Eggnog
この色並びもかなり好き…♡


Atomic Sherbetはオレンジベースカラーのもので
Spiced Eggnogは黄色っぽいベージュのような…ベースです(適当;)
この名前で画像検索したら、食べ物にかかってるソース?みたいなやつがいっぱい出てきました。
確かにこんな色って感じで(笑)
両方AWシーズンのカラーでした。2014と2015だったかな…

2色選ぶのもかなり迷いました。
shimmerのもめちゃくちゃ可愛くて…
けど似た色持ってるよなぁとか
この色結局使わないよなぁとか…

好きな色はもちろんありますが、使う色は絞られてきたなぁと最近感じます。
・寒色系好き、特に緑系紫系で頻度高め
・赤は時々、ピンクはほぼ塗らない
・黄色は意外と使う
・ベージュはグレージュ派
・濃色は好きだけどかなり出番が少ない…



なんだか無駄に長い記事になった上に
熱く語ったLong Walksの爪写真もなくてすみません(;´Д`A

1本ずつ使おうか、この3色いっぺんに乗せようか迷いどこです♪

また塗った記事をアップしようと思います!!



ご無沙汰しています!!

…ってどなたか読んでくれてたらいいのですが(笑)
まだまだ寒かった3月の更新から
春が過ぎ、夏がやってきて
もう8月が終わるよ!秋が来るよ!
ネイルもお洋服も、秋の装いの方が増えて来てますね~( ´ ▽ ` )早いなぁ。

私の近況と言いますと…
4月に無事に出産し、今は育休中で、毎日息子とのんびり過ごしております~
もう社会復帰できる気がしない(笑)


ネイルもペディのみですが、少しずつ始めました♡
ハンドはもう少し先になるかなぁ~
塗れもしないのに、またポリッシュは増えてます( ̄▽ ̄)
もういい、白状します。
私、塗るのも好きですが、集めるのも好きなんです!!!

なんだかんだ増やしたポリッシュたち…♡


セールになってたのでついつい。
これでペディしましたが、かなり水っぽい子です(^-^)


渋谷のイッツデモで売ってるらしいとの情報を入手し
夫に買いに行ってもらいました(笑)
このポリッシュがあったから、私は出産を頑張れた(笑)


しずくさんコラボ2本。右のわたあめが可愛すぎ!!





左のはこれまたしずくさん。右はエトュセの夏に出るミニポリッシュ。限定だとより欲しくなってしまいます( ̄▽ ̄)


イッツデモディズニーコラボと、ホログラムポリッシュ♡


バニラが気になってたのと、お得だったので…ついつい( ´ ▽ ` )ノ…


ダイソーのエスポルールも買いました!
めちゃ臭いらしくて、開けるの戸惑ってます(笑)



うーん、買ってますね(笑)
まだ買ってるんですけどね。(届くの待ち~♪)


息子との時間も大切にしながら、ぼちぼち塗っていきたいです(^O^)
すっかりインスタメインになってますが
ブログの更新もぼちぼちしていくぞ~\(^o^)/


予告通り、お買いもの記事です♪

ひっさしぶりにポリッシュ購入しましたーヽ(^。^)ノ
現時点でも爪が足りないくらいあるんですが。。。
なんてったって、デボラさんがセールやってるっていう情報を得たもんですから・・・


知ったその日の夜中にワクワクHPにアクセス

お会計手前で、一旦冷静になろうと思い辞める

でもやっぱり気になってアクセス

あ~、ネイルEXPOで我慢したのが水の泡だよなぁと思い辞める


を繰り返して、結局買いました(笑)
中には目玉が飛び出そうな破格な値段になってるポリッシュもありましたし
クリスマス&1年お疲れ様!&早目のバースディプレゼントという理由を付けて
自分へのご褒美に♡
こんなお得な時じゃないと買えないしなぁと。
自分に対していつも甘いです。。。
け、けど、これでしばらくポリッシュ増やすのは自粛(^^;)




可愛くラッピングして送ってくださいました~♪

これ、私の勘違いでお手を煩わせてしまったのですが
ギフトラッピングが無料→◎
ギフトボックスが無料→×  こっちと思ってたんですねー
自分用だけどせっかくだし、こんな素敵なボックスに入れてもらえるなら
無料だしお願いしよう~と思ったら
イメージ写真?だったのか、ボックスは有料タイプが別でしっかりありましたorz
デボラさんすみません。。。

気を取り直して、購入したもののご紹介です!

お花シールを買い足しました♪
これまた、去年も同じくらいの時期に買ってました(笑)

いろいろ欲しそうなものはありましたが、ぐっとこらえて3つ。
全てBeachさんでオーダーしました(^^)




レースのお花シール!これ、mycoさんみくさんが素敵に使われているのを拝見して
ずーっと欲しい~と思っていたんです(*^^*)
近くのホームセンターでは黒のレースバージョンはあったんですが
やっぱり白が欲しい・・・と、ポチりました。
かなりらしくないタイプですけど、春の手元はこのくらい愛らしいイメージにチャレンジしたい♪





これはウォーターネイルシール。
クリアなお花ネイルをした時に、張りがあるよりピッタリな方がいいかな?と感じたので。
パール?みたいなモチーフと、中央の連なったバラは、今の所どう使っていいかという感じです(・・)
paのお花シールでウォーターネイルシールがあればいいのに!!!





最後は開花が待ち遠しい、桜~♪
そういえば、桜のシールって持ってなかった!!
ちょっと渋め?和風っぽさが強い感じの桜です。これから使えるモチーフですね!



昨日までの3連休で京都に行ってきました!
桜はまだまだでしたね~。梅は結構咲いてたかな。
観光の2日間はめっちゃくちゃ寒くて(><)帰る最終日だけぽかぽか陽気でした・・・
寒かったのに花粉症は悪化orz
絶賛鼻の中がただれ中。目もパンパンです。
花粉除けのメガネ・・・やっぱり買おうかな。


3月はなかなか更新ペースがいい感じです(`・ω・´)


さてさて、年末にネイル用品を共同購入したんですが、また買っちゃいました~(^^;)

今度もお友達を巻き込んで・・・ありがたや、ありがたやm(__)m

念に4回くらいはオーダーしているような?
春夏秋冬でやっぱり欲しくなるリズムなのか??
という言い訳をしてみる。




友達のオーダーした色も可愛いなぁ。。。としげしげと眺めては楽しい気分になっています。


それでは買っちゃったものご紹介~♪

続きからどうぞ(*^v^*)


